もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

@名古屋駅近くのパーティースペース!「KNIGHT」

KNIGHT

さんです。

この日はパーリーwだったので

会社が終わると速攻着替えていると

同僚も速攻着替えてましたw

電車に乗り

話しながら、名古屋駅から歩いて5分もかからないで

到着しました。

パーティースペースということで

50人以上入る空間を提供されています。

食事は立食形式でした。

お料理が出てきたので、GO!

サラダ、ハム、スモークサーモン

枝豆、ソーセージ、おでん、パスタ、ごはんもの。

まあ

最初はこんなもんよ。

次、寿司くらいでてくるだろう、ゲヘヘヘ

なんて思って

人の話もそこそこにw

ちらちら料理の置かれた机をチェケラー!

。。

。。

あれ、ケーキが出てきた。

終わり??

残念でした。

飲み放題でいろいろいただきました!

名古屋駅近傍にあって大人数が収容できることが

素晴らしいお店なので

そのような用途の方に。

P_20130141_175226_vHDR_Auto.jpg P_20130141_175809_vHDR_Auto.jpg

関連ランキング:洋食 | 名古屋駅中村区役所駅近鉄名古屋駅