もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

「とんかつ食房 厚○ 」@愛知春日井神領、名古屋守山

とんかつ食房 厚○ さんです。

土曜の11:00ピッタリに着きました。

駐車場はお店前もあるし、その隣にも停められました

書いてなかったんだけど、お店のご主人らしき風貌の方wにきいたから間違いないと思う。

自分たちがお店に入ると

すぐに予約されてた人が入ってきました。

そのほかは空席でしたがまだ時間早かったからねー。

厚切り熟成ロースカツが食べたかったんだけど月曜火曜の限定メニューだったようで。。残念~

厚切りロースかつ定食1560円と

同行者は厚切りヒレカツ定食1660円をオーダ。

20分ほどして料理到着!

サラダ、ご飯はおかわりしてもいいようです。

カツは裏面が少し油ギッシュなところもあったけど表はカラッとしてました!

岩塩かソースでいただきます。

赤出汁はぷりっとした浅利がはいってました!

帰る頃にはお客でいっぱいでした。

人気なのね!

L-20160625-00005.JPG L-20160625-00001.JPG L-20160625-00002.JPG L-20160625-00003.JPG

関連ランキング:とんかつ | 神領駅