もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

「旬彩工房やまもと 」@愛知春日井高蔵寺

旬彩工房やまもと

さんです。

土曜のランチに伺いました。

12時くらいに入店したのですが、お客様誰もおられず、

おいおい、大丈夫か?

と心配になりましたが、杞憂だったことは、このあと判明しました。

場所柄、殺到するようなお店では無いけども!

飛騨牛メンチカツと大エビフライのセット950円をオーダしました。

10分くらい経ってから出てきました!

待ってました!←?

主役のエビフライとメンチカツとキャベツなどの野菜が添えられています。

これをウスターソースとタルタルソースでいただきます。

ウスターはもう少し量が欲しかったな~

でもエビフライは大きいしメンチカツも両方美味しかったよ!

また寄させていただきまーす。

6 10 2017.jpg 6 10 2017_1.jpg 6 10 2017_2.jpg

旬彩工房やまもと焼き鳥 / 高蔵寺駅神領駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8