もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

上天丼ランチがお安いかも!!「天ひろ」@名古屋上飯田、大曾根、新守山

天ひろ さんです。

名古屋のJR中央本線でいえば大曽根新守山の間くらいですが

地下鉄上飯田線上飯田駅が最寄り駅となります。

この日はランチに訪れました。

上天丼ランチ1200円をセレクトしました。

このランチ、

メニューに二度おいしいと書いてますように、

なんと

二杯でてくるんですよ!

一つ目は、エビ、キス、茄子、かぼちゃとか

二つ目は、アナゴ、レンコン、大葉、海苔

どうしても近くにある

割烹天ぷら よこい

さんと較べてしまうわけですが・・

このランチを食べた限りでは少し油がしつこめに感じました。

ま、ここは天丼だからわざとかもだけど??(そんなことないか)

それ以外はサービス満点で

お得なランチをいただけるのではないでしょうか!

DSC04756.JPG DSC04758.JPG DSC04759.JPG DSC04760.JPG

関連ランキング:天ぷら | 上飯田駅平安通駅志賀本通駅