もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

@名古屋栄の北海道×フレンチ×「ワイン渡辺。」

ワイン渡辺。 さんです。

職場で、近くに異動になったこがいまして

一緒に飲みにでも行きましょう!

となり、このお店に行くことになりました!

チャージは300円ずつかかるみたい。

バゲットはパリっとして出てきまして、

とってもいい!これだけでも食べていられますw

ロッシーニ1480円は、名物なだけあり

とても美味しいです。

限定皿ですが、頼んでみてはいかがでしょう!

その他、道産牛の白ごまステーキ1580円

たこのエストラゴン風マリネ880円

アヒージョ550円

とうもろこしフリット430円

などと

ワインはデキャンタ1380円やビールなどを飲みました。

結構このお店いいよねーと

話しながら楽しく食事いたしました!

L-20160408-00007.jpg L-20160408-00008.jpg L-20160408-00009.jpg L-20160408-00010.jpg L-20160408-00013.jpg L-20160408-00014.jpg L-20160408-00016.jpg

関連ランキング:フレンチ | 栄町駅栄駅(名古屋)高岳駅