もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

大人気の焼き鳥屋さんです!「きんぼし 伏見店」@名古屋伏見

「きんぼし 伏見店」さんです。

仲間三人で

予約なしでお店に行くと

20:30まで待ってくれと。

20:10だったんで、まあ20分くらいならいいかなと思ってたら、

結局20:45まで待ちました。

ま、お客様の方たちもみんな飲んでるしねーw

冬だったから寒い。。

串は基本二本ずつ注文が必要です。

説明によると、

串はかぶりついたときに丁度いいあんばいに味つけしてるので、

串からはずして分けないで、と注意されました。

まあ一本のものは、みんなでわけましたけどねー。

せせりと心臓おいしい。

はつもとはコリコリです。

アスパラが友達には好評で、

「今まで食べた中で一番おいしい」

だって。

「一番?」

ときいたら

アスパラベーコンのなかで」

とだいぶしぼってましたけどね。w

しかもベーコンじゃないな、豚肉ね。

みんな美味しいって喜んでました!

この日はこの後3次会に繰り出しましたよ!

20160115-00001.jpg 20160115-00002.jpg 20160115-00003.jpg 20160115-00004.jpg 20160115-00005.jpg 20160115-00006.jpg 20160115-00007.jpg 20160115-00008.jpg 20160115-00009.jpg 20160115-00011.jpg

関連ランキング:焼き鳥 | 伏見駅丸の内駅大須観音駅