もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

「稲垣種鶏場」@愛知小牧原

稲垣種鶏場

さんです。

土曜日の朝7:20くらいにお邪魔しました。

お店の方がいらっしゃらなかったので

外のインタホンでコールしましたら

自転車に乗ってきてくれました。

うーん、ローカルいいなーw

このお店は名古屋コーチンの直売場です。

貴重ですよね。

食べログの皆さんのレビューのとおり

せせりは人気らしく、既にありませんでした。

予想はしていたものの、悔しいところです。

当然玉ひも(呼び名は違うかもですが)もなし。

正身の切り落とし1000円

心臓の上あたり215円

手羽

手羽もと

 どちらかが586円、もう一方が515円

を購入。

ミンチも売ってましたので

お鍋や串にするつみれによさそうですね!

正身をみると、皮の部分が黄色っぽくなっており、コーチンらしさ(知らんけど!w)を

醸し出しています。

正身の切り落としはカレーにしよう。

このように、ささやかな休日の楽しみにもいいですね!

P_20170610_072855_vHDR_Auto.jpg P_20170610_072843_vHDR_Auto.jpg P_20170610_072349_vHDR_Auto.jpg P_20170610_072354_vHDR_Auto.jpg P_20170610_074940_vHDR_Auto.jpg

稲垣種鶏場その他 / 小牧原駅間内駅小牧駅
昼総合点★★★★ 4.0