もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

@名古屋今池の餃子の老舗です!「百老亭 今池店」

百老亭 今池店 さんです。

会社からバスで、自分含めた4人同僚で

金曜の六時過ぎに訪れました。

混雑していると思ってたんですが

すんなりすわれました!

ラッキー!

その後、続々お客さんが入ってきて満席に。

おぉ。人気あるのね!

この辺、マグロ一などもあり楽しいスポットですね!

おばさんが愛想良くて、

 僕のこと好きなのかな?

と思うくらい。(笑)

ぎょうざはこぶりでさっぱりしてますね!

たれは濃いめでおいしいです。

10個あるけど小さいから510円は少し高いかな。

まあ場所代もあるからそんなもんかね。

炊餃子(水餃子ね)のほうが、とろりとした皮で僕好みですが

焼いてるものと両方食べたほうがいいかな。

小さいから小食の方でもいけますぜ!

ビールのんで4人で5300円くらいでした。

安いね!

L-20160318-00001.jpg L-20160318-00002.jpg

関連ランキング:餃子 | 今池駅千種駅車道駅