もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

実家にいったついでに行ってきましたよー!

実家に帰ったのは

6月の10-12日だったんですけどね、

10日夜に、

!!そういえばこの季節、ホタルみれるのでわ

ということで

親を誘い、たつの市の下野田の栗栖川に

行ってきました!

僕は以前のこの記事で行ったので案内人。

以前行ったときよりもホタルがいっぱい!

一回で100匹以上は光っているイメージ!

親はどちらも初めてだったようで

喜んでました。

母は、感極まったのか

「ほーほーほーたる来い♪」

と歌ってました。

それを聞きながら父、兄と4人で

土手を歩いてました。

また行きたいねー。

(カメラ持って行っておけば良かったな!)