もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

杁ケ池公園駅近くの大人気ケーキ屋さん!「ピエール プレシュウズ」@名古屋長久手

ピエール プレシュウズ

さんです。

グラストンベリー竹の山帰りに

寄ってみました。

車で行ったので

駐車場に停めて店内へ。

イートインも出来るようになってますが

この日は持ち帰りました。

待ってるとき、

「ここのケーキ、凄くおいしいのよー」

と年齢高めの女子会を催されるご婦人が

お薦めしてくれたのが印象的w

二種類を買って家で珈琲とともにいただきました。

僕にはリキュールとかが強い気がして、

少し高級な味だったかもなー

DSC04727.jpg

DSC04728.jpg