もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

新興住宅街のフレンチです!「グラストンベリー竹の山」@愛知県日進、杁ヶ池

グラストンベリー竹の山

さんです。

日進市竹の山あたりは

新興住宅街のようで

なんか作りかけな感じかなーと

車で通りながら思いました。

新しいっていいね。

このお店はその中にある

フレンチです。

ランチをいただきました。

写真は二人分の前菜やメインになります。

このお店をかわぎりに

フレンチなどのランチをせめていくことになるのですが

それは別の機会に。。(って、ブログで公開していってますね!)

料理はあまりつよく印象には残らなかったなー。

すいません!わかってなくて!

ところで、

お店横にある駐車場に停めたんですがね。

お店に入ろうとしたら

ブロックでおろしたての革靴のトゥを傷つけてしまい。。

テンションダダ下がりでした。。

ランチ関係ないな!w

DSC04724.jpg DSC04716.jpg DSC04717.jpg DSC04718.jpg DSC04719.jpg DSC04720.jpg DSC04721.jpg DSC04723.jpg
グラストンベリー竹の山
昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:フレンチ | 杁ケ池公園駅長久手古戦場駅