もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

大曽根の美味しい焼き鳥屋さんです!「炭焼き 羅針盤」@名古屋大曽根

炭焼き 羅針盤 さんです。

大曽根駅の北にあるいて数分の位置にあります。

前に

バドミントンをやっている友達に

 どこが美味しい?

って聞いたら

この羅針盤さんを挙げられてたので

覚えてたんです。

そして、職場の仲間と

飲みに行こうとなったときに

このお店に行きたい!という僕の希望が叶い

訪れることになりました。

夜にお邪魔したんですが

我々以外に客はおらず心配になりますが

ま、平日でしたからそんなもんかね、大曾根では。

いろいろ頼んでメモってませんでしたが

とても美味しかったです。

焼き鳥は2本からの注文です。

しかもリーズナブル!

(やきとり90円、皮60円/本)

これなら

何回もこれますね!

友達に感謝!

201510290019.jpg 201510290006.jpg 201510290007.jpg 201510290009.jpg 201510290010.jpg 201510290011.jpg 201510290012.jpg 201510290013.jpg 201510290014.jpg 201510290015.jpg 201510290016.jpg 201510290017.jpg 201510290018.jpg
炭焼き 羅針盤
夜総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:焼き鳥 | 大曽根駅平安通駅森下駅