もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

高CPの美味しいお寿司屋さんです!「SUSHIてさく」@名古屋千種

SUSHIてさく さんです。

名古屋の中央線は千種駅から

5分ほどかな?北に歩いたところにあります。

土曜日に休日出勤していた同僚と

お寿司に行きたいなーという話になり

ここに電話したらなんと開店時に二人OKと!

喜んでお邪魔しました。

食べログレビューで有名な

て、のドアも写真に収めましたよ!

おまかせ握り2600円。

握りに小鉢とお味噌汁がつきます。

2人だけで待ってると

シャンペンを預けて一旦どこかに行かれているお客さんがいらっしゃいました。

みなさん、優雅ね。

僕もやってみよう!

握りは

いか、アジ、のどぐろ

さば、マグロ、赤貝、なにかの炙りw

アナゴ、巻物

でした。

美味しいですね!

メモを無くしてしまい

記憶で書いてるので間違ってたらすいません!

でも、ここいいわー。

コストパフォーマンスがすごくいいと思うんです!

残念ながらいくら出してもいいから美味しければ、

というほど懐事情がいいわけではないので

コストパフォーマンスは大事です。

会社の同僚に奢ってあげるのにも

いいのでは!

ぜひまた訪れたいお店です!

enter image description here

enter image description here

enter image description here

enter image description here

enter image description here

enter image description here

enter image description here

enter image description here

enter image description here

enter image description here

enter image description here

enter image description here

SUSHI てさく
夜総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:寿司 | 千種駅車道駅今池駅