もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

愛知が誇る和菓子屋さん!「御菓子所 芳光」@名古屋森下

芳光 です。

INGRESSをしてて ふと顔を上げると 和菓子屋さんが。

 ほほう、  わたしが和菓子好きと知っての狼藉か!   (狼藉じゃないしw) と独り言を言ったか言わずかそれは ここで語られることはないのですがw

食べログを見ると なんと、このお店 愛知で和菓子屋さん一位では。  ちっくしょう。  人気者同士って、引き合わせられるんだよなー とか、地獄のミサワのようなことを言いながら お店にはいり購入。 なんか客層が上品。。

わらび餅/羽二重餅/おぼろ饅頭 それぞれ2点ずつ590円でした。(合計1770円)

このわらび餅が有名のようです。 美味しかったのでまた来よう! おつかいものにも喜ばれるのでは!

enter image description here

enter image description here

enter image description here

芳光
昼総合点★★★★ 4.1

関連ランキング:和菓子 | 森下駅