もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

久しぶりに結婚式に出席しました。ウエディングマナーハウス【ラヴィーナ姫路】

久しぶりに 結婚式に出席しました。 名古屋から出発、土曜日の朝について 日曜の夜に名古屋に帰ってくるという 強行軍でした。 往復一人で運転して600kmです。 でも、運転がなれてきたのかわりと楽でした!

結婚式の話。 場所は兵庫県姫路市の ウエディングマナーハウス【ラヴィーナ姫路】 でした。

新郎が親戚の子なのですが 苦労してきたのに優しい子に育って この日が迎えられるって 感慨もひとしお。 新婦も、見る目あるやんなー って思う。 写真を撮りまくってあげたんだけど 喜んでくれるかなー。 お幸せに!

enter image description here

enter image description here

enter image description here