もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

魚の棚商店街にあるお寿司屋さんです!「希凛」@兵庫明石

お寿司屋さんの 希凛 (きりん) です。

明石駅前の 魚の棚商店街の中にあります。 今は3号店まであるんだって。 2号店だったかな?にランチをいただきにお邪魔しました。 いくらか忘れたけどw3300円くらい?

もずくが突出しで出てきました。淡路のものらしい。 太めで緑色してます、美味しい。

きました、握り!よ!w ふぐ。 このままいただくのですが、弾力すごい。 まぐろ。しゃりをつつむように握ってある たいらがい。 そのまま食べます。 細かな包丁が入っておりかむとほどける感じ。美味しい。 焼きアナゴ。美味しい、焼いた風味がたまりません。 うに。淡路でとれたそう。 マゴチ、オコゼ、赤貝、 タコ。肉厚で梅もいい感じ。 エビ。 満足。。

この値段で食べられるのなら すごいお得と思います!! また絶対来ると思う!

enter image description here

enter image description here

enter image description here

enter image description here

enter image description here

enter image description here

enter image description here

enter image description here

enter image description here

enter image description here

enter image description here

enter image description here

enter image description here

enter image description here

希凛
昼総合点★★★☆☆ 3.8

関連ランキング:寿司 | 山陽明石駅明石駅西新町駅