もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

きのこのアヒージョを作りましたよ!

 きのこのアヒージョを作りました!

高級住宅街と噂の覚王山に行く機会があり
そこでヤマナカの高級スーパー?を覗きますと
きのこがいろいろあったので購入。

ときいろひらたけ
ブラウンマッシュルーム
山伏茸
雪国まいたけ
です。
まあ、そんなに珍しいものでもなかったかな?

作り方は簡単。
刻んだニンニクを入れたオリーブオイルで
煮込む!それだけ!たぶん!w

enter image description here

できあがり。
イタリアンパセリを散らしてます。

enter image description here

ときいろひらたけは、色が赤と
見た目苦手な人いるかもですが
ブラウンマッシュルーム
雪国まいたけ
とともに美味しかったですよ!
でも今回、山伏茸が一番美味しかったですね!
歯ごたえが変わってる感じ。
何に例えたらいいのでしょう。
弱いきくらげとか?w
また買おう!