もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

Costco岐阜羽島店 行ってきました!

Costco岐阜羽島店が

開店したというので

久々に休暇をもらったついでに

行ってきました。

場所は

岐阜羽島ICのすぐ近くです。(大雑把w)

春日井ICから高速で970円かかるので、

買う量にもよるんですが、僕が買うのは知れてるから全然得ではないw

まあイベントみたいなものとして割り切ってます。

 

オープンして間もないからか、やはりバカ混みしてました。

みんな違うところ行け!w

 

やはりというか

結局買ったのはこれだけw

鳥がお得なのでいつも買うことになるのだろうなー

フルーツグラノーラは980円だったかな、これは安い。

media-2h0151124

 

フードコートで昼食をと思ったんだけど

この日はあまり食べてはいけなかったので

胃にやさしそうなクラムチャウダー300円を。

具もたっぷりで、美味しかったですよ。

少し味は濃いけど、薄くしたらまずいといわれるのかな。

media-2015111124.jpg

 

場所がIC近くということもあり行きやすいので

少しうちから行くには複雑な常滑にあるコストコはもう行かないだろうなー。