もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

ひつまぶしは有名なこのお店の登録商標!「あつた蓬莱軒 神宮店」@名古屋

あつた蓬莱軒 神宮店

です。

 

熱田神宮に続いて

お昼はこのお店に両親を連れていきました!

 

この日は日曜だったんだけど

開店30分前の11時くらいに行くと

お店の人がいて予約完了。

お店の中で待合がありそこに座って待ってました。

僕達よりも前に予約とっていた人も10組くらいあったけども

人気店だけあり、席が多いようで、

開店同時に席に案内していただきました。

 

ひつまぶしは3600円と

結構なお値段しますが

食べられるだけ幸せ。

食べても幸せw

美味しいよねー

父は日本酒も飲んでます。

生ものの駄目な母も含めて

すごく喜んでくれました。

ご馳走ですね!

また行こう!

 

DSC04813

 

DSC04801

DSC04802

DSC04804

DSC04805

DSC04807

DSC04808

DSC04809

DSC04811

DSC04812

あつた蓬莱軒 神宮南門店うなぎ / 伝馬町駅神宮前駅神宮西駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8