もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

調子が悪くなって、半休取りました。

このあいだ、普通より朝早く目が覚めてしまいまして

その理由というのが頭痛だったんです。

なんか寒気もするし

もしかして季節はずれのインフル??

と思いながら熱を測ってみました。

すると。。

お約束の35.2℃!!w

ひく!

って、常温なんで低いと言うかそのままというか。

iryou_taionkei

 

そういえば、事務所寒かったんだよねー

とか

晩御飯変なもの食べたっけ(吐き気もしてた)

とか

思いながら薬を飲んで眠ることに。

目覚めると復活してました。

半休にしてもらってたんで治ってよかった。。

 

無理が出てきているのかなー。

お大事に!俺!w