もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

車を売りに出しました。

というわけで

昨日の記事からの続きです。

 

二社が10時くらいに来れるというので

ちょうど引越し打ち合わせがあり休んでいたこともあり

来てもらいました。

 

家のメンテもしており

一時5社の業者が入り乱れる家になってたw

 

結局は二社で選ぶことにして

もう一社は時間が遅いこともありやめにしました。

 

腹がたったのが1社。

ハナ○の営業マン。

なんか自分の論理を押し付けてきて

不快になった。

見積もった結果

もう一社のほうがよくて、良かった、と思った。

 

数日後

帰ってくると既に車は無くなっていて

引き取りにこられてました。

ぽっかりと駐車場があいてしまい

思い出のクルマでもあったので

寂しい限り。。

 

6年目で45000kmなんで

そんなに査定はよくなかったです。

 

終わり