もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

引越しまで1ヶ月ちょっと。。あせります。今は車をどうするか検討中。

引越しまで1ヶ月ちょっと。。あせります。

 

今は車をどうするか検討中。

買い取りのお店に持っていくのも面倒なので

ネットで探して見ました。

 

カーセンサーnet

 

リクルート関係の会社みたいだから

大丈夫かなーなんて思って選択。

 

実際どこがいいのかはよくわからないけど

選んだからまあここですすめることに!

 

いろいろ車の型名/年式/住所その他を入れると

最寄の店舗が選ばれます。

ガリバーやらハナテンJACとかです。

 

クリックしておくった瞬間、

ハナテンから電話かかってきたのには

笑ってしまった。

 

結局電話のあった3社に見積もってもらうことに。

 

どうなることやら。