もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

無人島モノ。アメリカのテレビシリーズで有名作品。「LOST シーズン1」

LOST シーズン1

です。

 

24やらプリズンブレイクとともに有名なこの作品。

24はシーズン1おもしろかったので(結局シーズン3までみたけど途中で挫折w)

これも観て見ることに。

 

結果、、

あんまり面白くなかったです。

夏休みに見終わろうと観てたのに

シーズン1で終わらないでやんの。

最悪。。

シーズン2に謎を残しまくって

なんも終わってない。

24はそれでも物事を終えながら進んでいたけど

シーズン2も観たい!と思わせてくれました。

でもこれ、

そんなにひっぱるなら観ないでおくか

と思ってしまうくらい。

暇なら観るかもだけど。。

 

★★★☆3.5