もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

夏休みにすることでこれも予定してました。「サングリア」

夏休みには計画を立てて過ごさないとね

ということで

サングリアを作ろうと思ってました。

あんまりこういうのする人少ないかなーなんて思ったり!

 

材料。赤ワインとフルーツ類。

ワインの横のは、シナモンスティック。

グレープフルーツは皮もいれます。

(よく洗って白いところをとらないとなので面倒)

左のもグレープフルーツなので結局それはいれずに

替わりに

バナナと、あとパイナップルジュースも入れました。

DSC03608

 

こんな感じ。

DSC03610

 

冷蔵庫で24-36時間冷やして出来上がり。

DSC03631

 

。。

お、

美味しい!

よかった!

でも結構お金使うから贅沢ね。

もっと量つくらないとあかんのかな。

シナモンとグレープフルーツの味は分かったけど

あとはわからんかったなー。

でも美味しかったから

この後も作って飲んでましたw