もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

姫路のみゆき通りにあるラーメン屋なんだけどひどい。。「麺や 六三六 姫路店」

麺や 六三六 姫路店

です。

 

カラオケに行くことになったんですが

その人を待ってる間に食べました。

 

つけ麺ははっきりしない味や温度なんで

中途半端なんですけど

つい頼んでしまうんですよね。。

 

この記事を書くのにあたって、あとからHPとか食べログみてたら

僕の頼んだセットが紹介してある写真には玉子とかついてんのに

僕のはついてなかった。

チャーシューもない?

なんか損した気分。。

忘れてるのかな。。

味評価以前の話なのでこれで終わり。

 

20140604_180835

関連ランキング:ラーメン | 山陽姫路駅姫路駅