もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

会社の帰りに寄ってきました!「焼鳥角」@姫路市立町

焼鳥角

です。

 

会社の残業が終わったとき

設計の子たちが呑みにいきましょうか!と誘ってくれたので

前から来たかったここに!

 

お店ののれん。

20140702_210941

 

お店の中。入ってすぐ位の座敷に通されました。

20140702_211518

 

おまかせを頼んだらこんな感じに。

20140702_211621

 

自分で焼いていきます。

20140702_21164620140702_211719

 

お任せなのでなにが出てきたのかよく分かってませんw

左下は皮、右のお皿には

せせりやら砂肝、心臓などかな。

20140702_212058

 

20140702_213257

 

美味しかったけどすこし塩辛かった気が。

あと、軽くしか呑んでいないのに3人で1万いったので

あまりCP(コストパフォーマンス)が良くない?

オススメはあかんのかな。

 

 

関連ランキング:焼き鳥 | 山陽姫路駅姫路駅