もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

姫路は飾磨の人気ケーキ屋さん「フロマージュ Fromage」

フロマージュ Fromage

です。

 

会社の人に教えてもらいました。

お店はひっきりなしに買いに来られる人が入ってきてましたよ。

人気あるな!

 

ケーキはこんなオサレな

袋に入れてくれます。

DSC02927

 

栗のケーキ。

DSC02928

 

DSC02932

 

DSC02933

 

コーヒーとともにいただきました!

少し僕には甘かったかな?

個人的には

地元のシャウムクレームに軍パイを上げるかな!

ま、このあたりは個人の好みなので!

どちらもお試しあれ!

関連ランキング:ケーキ | 西飾磨駅