もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

市原隼人さん主演の鍵屋さんのお話。「猿ロック」

猿ロック

です。

 

市原隼人さん主演。

彼の代表作であるRookiesはみてないけど

原作は知ってまして阿仁屋役だった人というのが

市原さんに対する認識です。

 

この映画

シリアスな話にコメディを交えてます。

市原さんが演じている猿丸は

腕の立つ鍵屋で

開けられない鍵はないらしい!

そんな彼が陰謀に巻き込まれて。。

 

という感じの映画。

レビューは結構ひどいのですが

僕は楽しめましたよ!

幼馴染のみんなも仲よさそうだし

市原さんのキョドる役も面白いです。

話自体は

寂しいところがありますが

映画って、シナリオだけじゃないですもんね。

 

★★★☆3.5