もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

パソコン周りを整理してみました。

ご存知の方もいらっしゃるでしょうが

(知らんか)

僕は片付けるのは苦手なんですよ。

 

ただ

そんな僕でも

パソコン周りのホコリとかが気になったときに

モップで拭いたりするんですが

マウスやら充電器やら

いろいろ置いていたりするので

邪魔になって上手くホコリがとれない。

 

そこで

100均で買って来ました。

網っぽいやつ!笑

DSC02290

 

見えにくいですが

宙にうかしてまして

拭き取りやすいようになってます。

網1つと、浮かすラックのようなもの2つで

合計315円!

やす。

100均いいよねー