もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

静岡旅行編その3(201312)...サッカーの応援!

市営清水蛇塚スポーツグラウンド

というところで行われましたサッカーの大会。

よく分からなかったんですが

全国の選抜みたいなやつらしい。

一番強いチームは全国三位のセレッソみたいなクラブチーム!

甥のチームは、そこと3試合目にあたることになったんだけど

そのチーム、1試合目だか2試合目だかで10点以上とったみたい。

すごー。

 

せっかくなので

CANONのレンズのいいやつをもってたので

Eマウント変換のコンバータをつけてSONYのミラーレスで撮影。

フォーカスがマニュアルなので動きあるのは苦手。。

あまり上手く撮れなかったなー。

 

でも、みんなサッカー凄かった!

そっから決めるか!

のようなシュート連発だし

全然息も切れてない。

若さっていいよねー。

(前後半20分ずつと短めなのはあるのだろうけど)

DSC01891

DSC01859

DSC01935

DSC01943

DSC01951

DSC02160

DSC02163

DSC02192

DSC02214

 

写真については白っぽくなってしまった。

レンズフードつけたらよかったのかなー。

 

サッカーについてですが

応援にきたのに、声援はコーチの方針もあり出さないでということだったのが

残念ではあったけど

今回みせてもらって、感動しました。

 

みんな打ち込めるものがあって

羨ましい。

素晴らしいですねー、ほんと!

みんな、がんばれ!