もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

僕もとうとう購入!ASUS MEMO Pad Hd7 ME173X!

欲しかったタブレット

悩みに悩んで

コストパフォーマンスのよさそうな

ASUS MEMO Pad Hd7 ME173X

を購入!

Joshin Webで買いました。

というのも

価格COMなどでレビューみてると

初期不良があったりするみたい。

全部じゃないだろうけども不安なので。。

Joshinは近くにあるからもしもの対応のときに持ち込めるからね。

 

20131001_191943

 

ASUSって、アスースって最近読んでるみたい。

昔からマザーボードのメーカとして知ってたんだけど

エイサスって読んでた。

NEXUS7とかで有名になったから一般に知られるようになったわけなんだけど

にわかwの人に、

「あ、アスースね」

と訂正されるのが、

・・・

という感じでw

 

裏面。白を買いました。

20131001_193157

 

表面。

フィルムを貼り付けたらぶつぶつがw

20131001_193211

 

このケースにフィルムもついてました。

ペンもついてたんだけど

すぐに留めるところ(ポケットにいれてひっかけるところ)が壊れた。

まあペンとフィルムはおまけ程度のものですが

ケースは安いけどもいい感じ。

20131001_193230

 

縦置きにも使えるように回るようになってます。

20131001_193238

 

というわけでインストールした。

ちょっと前に買った事がばれるw

img20131008_214439

 

32GBのSDカードも購入。

タブレットWiFiで運用してまして

GALAXY SC-02Cでテザリングさせてます。

最初PoketWiFiでやってたんだけど

使えないと思ってたSC-02Cのテザリング

ソフトで出来ることがわかり

それで運用すると、PoketWiFi全く要らないなと。。

ガラケータブレット2台持ちでなくて

スマホタブレット2台持ちになりました。

 

つかってこ!