もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

もはや古典??少林拳法でサッカー!「少林サッカー」

少林サッカー

です。

 

少林拳法でサッカーをするととんでもないことが。。

 

有名作品なので

知ってる人多いでしょうねー。

僕は

通して観たのは今回初めて。

 

面白いです。

ブルース・リーの映画を知ってる人ならさらに楽しめますね。

観てて、

そういやデブゴンとかMr.Booとかは香港映画だったなー

と昔を思い出し感慨深くなりました。

 

しかも泣けます。

こういう話には弱いんですよ、僕は。

どちらかといえば、笑いよりも

泣いてしまう割合が多かったなーw

ヴィッキー・チャオが可愛いんです。

 

主演のチャウ・シンチー

が監督さんです。

 

★★★★☆4.5