もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

欲しかったんです。機内持ち込みできるカッコいいキャリーバッグ

買いましたよ、ダンナ。

しょっちゅう海外にいくビジエストマンにとっては(だいぶ盛ってますw)

機内持ち込みできるキャリーバッグが必須。(?ほんとかな)

 

キャリーバッグの上に手持ちのバッグをおけるのがいいなー

ということで探しましたよ。

コレ

 

トラベルハウスというところのキャリーバッグ。

¥6000未満で購入可能。

で、

この商品を買う人はこんなのも買ってます、ということでamazonがすすめてくれるんですが

上に置くバッグ用のベルト。

これが高い。(まあ¥1000ですけど)

 

なので。。

自作しましたw

DSC00850

 

スーツケースをぐるりと覆うベルト(目印にするやつね)と

太目のゴム

各¥100

100均で調達して、裁縫。

かがり縫いとかやってみたりして。

なんやかんやで30分くらいかかったかも!

しかし5分以上続けた裁縫なんて

家庭科以来かなーw

 

装着するとこんな感じ。

 

DSC00849

 

カッコエー ←主観

 

Image [8]

 

おわり