もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

ランチセットのハーフバケットが売りのパスタのお店。「モッチモパスタ太子店」

モッチモパスタ太子店

です。

 

気になってたけど

なかなか来れなかったんです。

太子の不二家斜め向かいにあります。

20130609_133638

 

最初単品で選んだら

「セットのほうがお得ですよ」

と言われて聞いてみると

100円少しUPで

どうやらバケット食べ放題やサラダ、ドリンクがつくから

ということらしい。

言いたいことはわかるけど

単品オーダをしている僕にとっては

単に100円UPで損じゃないのかな

と思ったけど

悪気があるはずない店員さんにのりセットをオーダ。

うるさい人にならなくて良かったよかった。

 

アイスコーヒー。

DSC00715

 

サラダ。

DSC00717

 

バケット。これが売りなのかな。

これはアーモンドバター。

お替りもしました!(ハチミツ!)

他にもバターやら明太子など

8種類くらいから選べます。

アツアツで持ってきてくれます。

美味しかった!

店員さんありがとう。(うまいこと言っとく)

DSC00718

 

新鮮海の幸がいっぱい入った完熟トマトソース。

美味しかった。

タコもすごく柔らかかった。

チーズはパルミジャーノかな、を

もういいと言うまでふりかけてくれます。

遠慮して少しにしておきました。

DSC00719

 

みーんな大好き新鮮魚貝の明太クリーム。

このパスタが一番人気だって。

DSC00722

 

合計2446円でした。(単品パスタ+セットパスタ)

 

関連ランキング:パスタ | 網干駅はりま勝原駅太市駅