もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

西島隆弘さんのこのポーズ、意味わかりますか!「愛のむきだし」

愛のむきだし

です。

 

西島隆弘さんのこの表装のポーズ、

「撮って撮ってとりまくれー」

というポーズなんです。

西島さん、AAAというグループのボーカルらしいけど

捨て身にも思えるこの映画での役柄

よく出たナー。

でも良かったと思う。

彼と、ヒロイン満島ひかるさん、

さらにコイケ役の安藤サクラさん、

全員素晴らしい。

しかも音楽がゆらゆら帝国。。

耳についてはなれません。

エロ(あっさりめ)グロ(スプラッター?)もありますが

3時間57分という長尺なのに

しっかり観れる映画と思います。

賛否両論ありますが好きですねー

 

★★★★☆4.5