もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

「三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船」

オーランド・ブルーム, ミラ・ジョヴォヴィッチ, クリストフ・ヴァルツ が出ている 「三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船」 です。 こういう歴史ものみるたびに  SFXが多いんだろうなー と醒めた目で見てしまうんですよね。 そういう意味では むかーしの映画ベン・ハーみたいな 迫力はなかなか出せないのかな。 オーランド様 とこのブログのタイトルに書こうとしたんだけど 別の人(ルーク・エヴァンス←ちなみにこの人ゲイだって。FROM wiki) と勘違いしてた。。 相変わらず人の顔の認識が苦手。。 ★★★★4
三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船 3D&2Dブルーレイセット [Blu-ray] 三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船 3D&2Dブルーレイセット [Blu-ray]
(2012/04/20)
ローガン・ラーマンオーランド・ブルーム

商品詳細を見る