もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

クロエ・グレース・モレッツの出世作です「キック・アス」

キック・アスです。 この Blu-rayの 表装を見て  アメコミか。 と思った方々。 間違いじゃないんですけど。。 この映画の X-MENファーストジェネレーション の監督です。 アメコミつながり? でも、これって原作ないんですよね。 たぶん。 ヒーローものではあるんですが。。 なりきりヒーローってやつですか。 面白いんですよ、これ。 最初いきなり 主人公らしき人が ひとり自家発電??。。 おいおい 大丈夫かな と思ってたのもつかぬま、 あんなことになったり、こんなことになったりしてるうちに しばらくすると 我らがモレッツちゃんが出てきて 俄然盛り上がりを見せます。 このあたりから 素晴らしい。 なかなか近くのレンタル店に このDVDおいてなくて 探し回ったんですけど、ついに見つけることができたんです。 借りてよかった。。 買おうかな。 ここでのニコラス・ケイジも最高かも。 ★★★★★5
キック・アス Blu-ray(特典DVD付2枚組)キック・アス Blu-ray(特典DVD付2枚組)
(2011/03/18)
アーロン・ジョンソンクロエ・グレース・モレッツ

商品詳細を見る