もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

山陽電車に久々にのりました

姫路から神戸に行こうと思えば

まあ大体の人たちは

自家用車か

鉄道を使うわけです。

このあたりの人は!

で出張は

基本JRが多いのですが

まあ今回は

山陽電車に乗る機会がありました。

10年以上乗ってなかったんじゃないかな。

心なしか

JRの客層と違うような

違和感というか。。

空いてたんで座った席の前は

この人明らかにややこしい人やんね。。

しかも乗ってはしゃいでる学生を歯ぎしりしながら見てそうな雰囲気が後頭部から。。←あくまで感じね(笑)

。。

素直に後ろの車両に移動。

このように少しビクビクしながら

乗ってました。

なんやろなーこの感じ。

ちなみに次の日

乗ったら違和感なし。

思い起こせば

昨日はシートの色が緑で

夜だったから暗めになってたから

心理的影響が及んだ??

次の日は赤色でした。

変な記事だw