もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

休みサイコー。散髪にも行きました!

木曜に休んでたわけですが

前の記事の食事のあと

夜の食材を探しに姫路の飾磨にある

ラムーに行きました。

すると、

1000円のカット屋さんが

あーるではありませんか~

おいおい

いくら素材がいいからって

1000円は安いだろ~

って、

最近2000円以上お金出して

髪の毛切ったことないなー

生憎の雨でした。

入って男の理容師さんがついてくれました。

僕の髪見て、

「このウェーブはくせっ毛?」

って。

おいおい、

素材そのままのくせ毛ですよ。

亀梨ヘアーと噂されることもありますよ。

刈り上げないでね。。

モミアゲないのに

 頑張って残してね

というややこしい客でした。

モミアゲというとコピペであったなー

「隣の小学生が美容師に

 『モミアゲどうしますか?』

  と聞かれたがモミアゲの意味がわかってなかったらしく

 『とりあえず揉んどいてください』

 って答えてた」

とぼけた感じで

面白いでしょー

散髪はまた

3ヶ月後だなー