もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

イーストウッド監督作品でアンジーが母親役を。。「チェンジリング」

チェンジリング です。 クリント・イーストウッド監督は いい映画つくりますよねー さて本作品。 アンジェリーナ・ジョリーが 母親役を演じています。 彼女って  なんとなくアクション多いよねー  セクシー女優系なのではー と思ってたんでこの作品は大丈夫かしら と思ったけども。。 はい 私が間違ってました。 素晴らしいです。 冷静な中に 熱さを秘めているそんな女性。 はあ、  女性版僕か~ とかいってみる ★★★★★5
チェンジリング [Blu-ray]チェンジリング [Blu-ray]
(2009/07/17)
アンジェリーナ・ジョリージョン・マルコヴィッチ

商品詳細を見る