もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

休日出勤のとき食べにいきましたー

休日出勤をしたとき

同僚2人を誘って

会社近くの

トレビの泉

へ。

もちろんイタリアではないので

茶店のほうです。

ぼくは

とんかつ定食。780円だったっけ。

細かい値段は覚えちゃいねーです。

あれ??

味噌カツやん。。

ぼくはデミグラスソース派というのを

知っての狼藉か!

ちなみに1人は

だいぶ年下の子を誘ったんですよね。

 お昼行く?

ときいたら

 いいですよ

と。

そこは

 ご一緒しまーす

でしょうがー!!

って

細かいこというのは

歳をとったってことかなー

2人はおごってあげた。。