もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

クリスチャン・ベールが主演です。「リベリオン-反逆者-」

以前紹介した太陽の帝国で 主演の子役に抜擢されたのは この映画で主演を演じる、クリスチャン・ベールなんです。 え? 知らないのは僕だけ?? ゴ、ゴホン いやー しかし立派になって。 ハリウッドの人らのスカウターはすごいな。 映画ですが 設定は 第三次世界大戦後の世界。 人々はその戦争で学んだわけです。 ・次に戦争が起きると人類が滅亡する ・戦争を抑止するには、人々の感情をなくす必要がある ことを。。 ということで 近未来SFということなので どこか「マトリックス」や「ガタカ」 を思い起こさせます。 感情を無くしている人たちにしては  あれ?この人、感情を発露してない? とか  あれ?これ違反品では? というようなところもあり そういう細かなところがどうしても気にはなりますが。。 でも面白いです。 アクションシーンでの ガン=カタ がカッコええ~ 強すぎですが、まあ許して。 子犬や子役にも萌えます ★★★★4
リベリオン-反逆者- [Blu-ray] リベリオン-反逆者- [Blu-ray]
(2009/06/03)
エミリー・ワトソンクリスチャン・ベール

商品詳細を見る