もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

大ヒットブロードウェイミュージカルのリメイク「プロデューサーズ」

プロデューサーズ です。 なんでも元ネタは トニー賞で12部門とった モンスターミュージカルらしいです。 内容は こけてばかりいるミュージカルのプロデューサーが プロデューサーに憧れる会計士と一緒にある計画を。。 というもの。 コメディなのですが ヒトラーナチスとか そんなのあり??よくOKになったなー と少し心配したり。 ちょっと下品なところもあり どっかなーというところも。 でも ユマ・サーマンが お馬鹿なスウェーデン を演じてまして これが上手いんです。 しかし 彼女の作品、よく紹介している気が。。 ★★★★4
プロデューサーズ [Blu-ray]プロデューサーズ [Blu-ray]
(2010/04/16)
マシュー・ブロデリックウィル・フェレル

商品詳細を見る