もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

3大スターの競演ですが!「ウォーロード/男たちの誓い」

--【ストーリー】 19世紀末期。清朝の圧政下で民衆の怒りが爆発し、大平天国の乱が勃発。戦いに破れ、味方をすべて失った清朝軍将軍パンは失意の中で盗賊団のリーダー、アルフと、弟分のウーヤンと出会う。彼らとともに義兄弟の契り(投名状)を結んだパンは、大平天国軍を次々と倒し、西太后からも厚い信頼を得るに至る。しかし、国のために戦うパンと、仲間のために戦うアルフの間の溝は深まり、思いもよらない悲劇を引き起こす。それは逃れられない運命だったのか。純粋に二人の兄への友情のために戦ってきたウーヤンが下した決断とは…!? -- ジェット・リー アンディ・ラウ 金城武 の3大スターの競演です。 19世紀末という設定であまり僕自身 興味がそそられないのですよねー あと、あれで なんで義兄弟になったのか とかよくわからん??? 僕だけかしら。 レビューには 大傑作とか 書いてるけどそこまでは。。 でも思ったよりは面白かったかな。 といいながら シュー・ジンレイ が一番よかったわけで ★★★★4
ウォーロード/男たちの誓い 完全版 コレクターズ・エディション (初回限定生産) [Blu-ray]ウォーロード/男たちの誓い 完全版 コレクターズ・エディション (初回限定生産) [Blu-ray]
(2009/09/18)
ジェット・リーアンディ・ラウ

商品詳細を見る