もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

なめこの会社の新作かな。androidアプリ「美食生命体はらぺこモグモン」

androidアプリ

美食生命体はらぺこモグモン

です。

なめこ栽培を作った会社の

ソフトなのでクオリティは高いですねー。

お店で食品を購入してモグモンに与えます。

食品には属性があり

何を与えるかで

どう成長するかが変わってきます。

進化図鑑です。

ネタばれないよう

潰してますが僕の進捗はこんなとこ。

なめこより

時間はかかりそうだなー

でもこちらの方がよく出来てる気が。

でも一度

バッテリが異常に早く消耗したことがあり。。

ナメコでもそういうのを改善するアップデートがあったと思うので

こちらもかなー??

ソフトの立ち上げは早いので

時間かかるときは一旦終了させてます。

そのようにしだしてからは今のところ早期放電は見られてません。

今で図鑑1/3だから実質まだまだね~

がんばろっと