もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

SUBWAYのハムサンド

サンドイッチで有名なサブウェイSUBWAYには

得サブといって

日替わりで安くなるメニューがあります。

この日はハムでした。

¥390が¥290になるので

利用しない手はありません。

デフォルトのオイル&ビネガー、

パンはハニーオーツ、

野菜はオリーブとピクルス多めに。

これらの野菜を多めのオーダーは

なんか通そうでしょ(笑)

パンは一番美味しそうなので

ハニーオーツばかり選んでしまうなー

普通の値段のときは

絶対買わないハムなんですが

得サブの日はお得なのでねー

食べたら美味しー

SUBWAYはオススメなんですが

店舗そんなにないなあ

兵庫で9軒か。

明石店舗が無くなったんだよねー。

僕は姫路店に行ってまーす。

そう

姫路店に行けば僕に逢えるかもよ!