もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

さて4作目はどうかしら。。「パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉」

パイレーツ・オブ・カリビアン 4作目となります。 生命の泉 です。 お馴染みの顔があったり なかったり。。 ジョニー・デップと聞くと これを思い出しますねー20100105_1650081.gif 地獄のミサワでした。 おっと脱線。 話を戻して。。 このシリーズ 好きなんですよねー。 しかも 今回 ペネロペちゃんが。。 Σ(゚∀゚ノ)ノキャー キター━(゚∀゚)━! 。。 まあ 1/2作目ほどは面白いわけじゃないけども 楽しめます! ペネロペさんは撮影中に 妊娠したりしたので そっくりな妹が代わりに出たり したらしいですねー 次作にも出るんでしょうかねー 別の女優さんかなー ★★★3
パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉 DVD+ブルーレイセット [Blu-ray] パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉 DVD+ブルーレイセット [Blu-ray]
(2011/11/02)
ジョニー・デップペネロペ・クルス

商品詳細を見る