もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

ハリウッド版 ぼくのエリ。。クロエ・グレース・モレッツ「モールス」

さて これがハリウッドのリメイク版 ぼくのエリ 「モールス」 です。 クロエ・グレース・モレッツ ちゃんが美しい。 ぼくのエリのほぼ唯一の難点かとも思えた項目が 解消されています。 吸血鬼ものサイコー ただ。。 オーウェン役の男の子が。。 変態かこいつ。。 って思えて。。 僕のエリの オスカーはそう思わなかったのにな。。 だって このモールスに出てくる男の子 美しくないんだもの。。 モレッツちゃんを いかすために 脇役を酷くしたのか。。 で映画ですが。。 僕は 僕のエリを最初にみたからか こちらは楽しめず。 吸血(CG)のシーンもアレだし。。 ★★★3
モールス [Blu-ray] モールス [Blu-ray]
(2012/01/07)
クロエ・グレース・モレッツ、コディ・スミット=マクフィー 他

商品詳細を見る