もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

赤穂市のかもめ屋赤穂本店

赤穂市にある

かもめ屋に行きました。

ヘレ定食車えび1尾付。

なんと。。

\4000。。

もちろん、おごりです。。

でか!

えび

でか!

でもこれ

車えび違うやん。。

と思って店内見回したら

「車えびは、天然大海老をさします。ご了承ください。」

はあ???

ご了承できるか!

車えびって書いてるから頼んだのに。。

この店

謎の文章も多いし。。

入ったところには

「当店のバター焼きは

 バターの匂いがしませんので

 バターが苦手な人でも安心して食べていただけます」

みたいなことが書いてるんですよ。

バターがすきな僕には

だめってことか。。

さらには

素人料理30年以上らしいし。

(素人から始めたのでその心意気を忘れない、ってことらしいけど)

むぅぅ。

まあ意味わからんが。。

気を取り直して

食事食事。

ヒレ肉(170g)はレアをオーダ。

美味しかったですけども

正直海老は何で食べさせたいのか

よくわかりませんでしたねー

おごり以外行かないと思うなー

かもめ屋 赤穂本店


昼総合点★★☆☆☆ 2.9

関連ランキング:鉄板焼き | 播州赤穂駅