もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

美輪さんではありませんよ「ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ」

大傑作という人もいるけども そこまでは。 ですが 面白いですね。 よっぽど、ベルベット・ゴールドマイン よりいいかな、僕は。 最後は ボウイへのオマージュでしょうか。 監督は主役の人だってさ。 ジョン・キャメロン・ミッチェル、です。 ゲイとかの世界が嫌いな人にはお奨めするものでは ないんだけども、ロック好きな人は こういうのには違和感ないかなと思うんだけどもね! これはミュージカル、かな? ですよね。 ルーサーが悪すぎで笑う ★★★★4
ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ [DVD]ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ [DVD]
(2007/01/26)
ジョン・キャメロン・ミッチェルマイケル・ピット

商品詳細を見る